214398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.01.24
XML
カテゴリ:んめかった。
昨日のお昼,秋田市寺内「喰べちゃいな」でラーメンランチ。750円。
喰べちゃいなランチ

土曜日の夕方は秋田温泉プラザで,日帰り入浴と,ツレのおごりでらくらく夕食食事


・・・で。
体重計の数字が,えらいことになっているではありませんか・・・


一念発起ぐーダッシュリセットを決意。

「『太っている』ということは克服できるコンプレックスなのです」
と書いてある本を,座右の銘に炎ぐー

そんなわけで,食べログのほうはしばらく休眠モードになります・・・


決意を固めた私に,もうひとつ新たな目標が!
SING LIKE TALKING のツアー日程が今日発表されました。
東北はこの2か所。2連泊で行くことに(私の中では)決定です!
5/20(金) 青森市民ホール
5/21(土) 仙台市民会館 大ホール

竹善さん。必ず行くから,待っててね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.24 15:32:20
[んめかった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.