261947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2008.08.13
XML
カテゴリ:お知らせ
昨日、お知らせしましたクリスタル神殿遠隔ヒーリングの無償体験モニター募集の件ですが、あっという間に7名もの方からご応募頂きました☆
「5名ぐらいご応募頂ければ…」と考えていましたが、思いがけずたくさんの方からのご応募で嬉しいです♪ ありがとうございます!

ということで、一度ここで無償体験モニターの応募を締切らせていただきます。

ご応募頂いた方には、遠隔ヒーリングの準備が整い次第ご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
なお、設定に「2~3日」と書きましたが、お盆期間中ということもあり、私用でバタバタしそうなので、もしかしたら4~5日程かかってしまうかもしれません;
なるべく、早めに設定をしていきますが、のんびりお待ちいただければ嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 12:07:54
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.