261967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2008.08.20
XML
カテゴリ:お知らせ
おかげさまで、クリスタル神殿ヒーリングの遠隔ヒーリングを本格的に始動しました。
詳しい内容やお申し込みはホームページをご覧ください。

ホームページもプチリニューアルしてみました☆
メニューを全ページの左上に持ってきたので、今までより見やすくなったかもです(^^)

~Celste~
http://celeste.sakuraweb.com/
携帯版
http://celeste.sakuraweb.com/mobile.html

では、ここからは前回に引き続きまして、クリスタル神殿ヒーリングの遠隔ヒーリング体験モニター様からのご感想をご紹介します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
H.A様からのご感想です。

 布団に横たわり宣言をすると 
 細かく体が震え 手が痺れてきました。

 どんどん強くなる手(指先)の痺れに続いて 
 足裏から頭に向かってエネルギーが上がってくる感じがしました。

 上がって来たエネルギーは
 第四チャクラ付近でくるくると回転を始めました。
 回転を感じていると、なんとなく『白い十字架』が浮かんできました。

 エネルギーは第二チャクラに移動し、再び回転し始めます。

 次は第三チャクラ、第一チャクラ…そして第四チャクラに戻ります。

 チャクラに移動しているエネルギーを感じていた時に、
 体の中に海を抱いているような気がしたんです;
 たぷたぷと水を感じていると、白いイルカが水中から飛び上がりました。
 その後を追う他のイルカもみたような気がしましたが…数はわかりません。

 回転するエネルギーとともに
 細い金の糸のような刺激が 両腕から這い上がってきました。
 これはちょっと ちりちり痛い感じですが、
 違う種類のエネルギーを一緒に感じたことがなかったので
 それはまた 面白い体感でもありました。

      ☆ 

 その後、SERAさんのレポートを読ませて頂いてびっくりしました。

> 少し、第一チャクラが弱いようです。はじめ光がなかなか入っていきませんでした。
> A様は本来はしっかりとしたエネルギーの方ですが、第一チャクラが弱っているため
> に、全体的にエネルギーが流れづらくなっていたようです。
> 第一チャクラが滞っているため、その上の第二チャクラもつまってしまっていました。
> もし、下腹部や婦人科系の不調などがあるとしたら、これが原因の一つになっていたよ
> うです。
> 他に気になったのは、第四チャクラでしょうか…

 自分的に グランディングはできているような気がしていましたが
 なってなかったですね;
 第二、第四チャクラは弱いのはよく指摘されますので
 やっぱりなあ~ですね。

 …そういえば、私、赤い色が苦手で、ブレスなども赤は選ばないのですが
 最近、お店で見ると 気になるのは赤い石なんですよね?(カーネリアンなんて2個も
 買ってしまった;)
 無意識に自分に必要って解っているんでしょうか…むむ。


> できれば、日ごろからグランディングを心がけると良いと思います。

 特にどんな方法がよいのでしょうか…瞑想とか?
 運動不足なんで、それも問題かも;


> 最後にエネルギーの統合を行なっていると、白い羽がはらはらと上から降り注いできま
> した。
> それと同時に、A様の守護天使が「いつでも、そばにいます」「答えを外に求めすぎ
> ないように」とメッセージを伝えてきました。

 ふう~;
 「答えを外に求めすぎないように」は耳たこのようにメッセージいただきます。
 『いーかげん、わかりなさいよ!』って、言われたみたいですね。

 それと 白い羽が降ってきたのはお願いが叶ったのかな(笑) 

 天使がいる証拠に羽が見たい~といつもお願いしているのですが
 現実に目の前にあらわれることがありませんでした。
 白い羽と「いつでも、そばにいます」が答えですね。


> その後、2匹のイルカが現れて、A様の周りを螺旋を描くように泳ぎ回っていました
> 。
> イルカはM様のガイドのようです。シリウスとのつながりでしょうか?
> また、螺旋を描くイルカは、A様のエネルギーの流れも現しているようで、全体的な
> エネルギーの流れを意識するようにというメッセージだと感じました。

 イルカ!
 同じものが見えていて嬉しかったです^^
 ガイドだったんですね☆

 シリウスとのつながりというと、
 私がシリウスに何ら関係があるということですか?
 (初シリウスなんで ちょっと興味ありです☆)

 クリスタルヒーリングを受けたのは 今回が初めてでした。
 他のヒーリングなども体感が薄い私なので、
 はっきりとエネルギーの動きが感じられたことは興味深く、嬉しい体験でした。

 今回、こんな素敵な機会を頂いて感謝しています。
 また何か有りましたら ぜひお願いしたいと思っています^^

 どうもありがとうございました!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

T.H様からのご感想です。

 昨日の夜10時頃から受け取らせていただいたのですが。。

 実は昨日のお昼頃にも何やらエネルギーがやってきたので「おや?」と思っていたとこ
 ろ、SERAさまからのメールが届いた時間帯でした。

 その少し前くらいから鳩尾辺りにジワジワゴーゴーと感じていたので、設定の最中だっ
 たのかな??と思いました。
 なので、本番はどうなんだろう??とワクワクしていました。

 そして、待ちに待った夜に宣言をするとシュワシュワと結構すごいエネルギーがやって
 きました。
 「あぁ。。気持ちいいなぁ。。」と思っていると、誰かが上でオーラをなでているよう
 な感じがしました。
 髪の長い女の人のシルエットらしきものが見えたような気がしました。

 全身がシュワシュワポカポカして温かかったです。

 すぐに寝てしまったのですが、朝起きるのも楽でした。
 いつも起きると重くてだるくて大変なのに。。。

 あと汚い話で申し訳ないのですが。。。トイレに行って小をしたのですが。。
 すごい濃い色でビックリしました。
 解毒されてる~~!!と感激してました(笑)
 そういや腎臓も元気な感じがします。

 大好きなクリスタルを使ったヒーリングをしていただいて感激です!

 何だか病み付きになりそうです^^

 メニューにアップされる日が楽しみです♪
 本当にありがとうございました!!♪


---
※H様からは、この後もう一通いただきました。

 こんにちは。
 先日はありがとうございました。

 ヒーリングレポートもありがとうございます。
 読ませていただいたのですが、当たっているのでビックリしました。

 >本来は、とても情熱的で行動的な方だと思うのですが、今は何か委縮してしまって、
 その力が発揮できていないような感じを受けました。

 そう、今の私の状態を一言で言うと「萎縮」ですね。
 「私って何か縮こまってオドオドしてるよなぁ。。。」といつも考えています。
 自信が無くてオドオドしてるような状態です。

 それから。。
 >今、何か分岐点のような所にいるように感じられました。
 >これから先に進むために、今が情報収集の時期という感じです。

 それも当たっています。

 自分もクリスタルやヒーリングの道に進みたいと思うのですが、どうしたものかと思っ
 て情報を集めて、色んな体験をしていたところです。
 私に少しでもヒーリングの才能があれば。。。と考えていました。

 それにしてもどうしてそんなに分かっちゃうんですか???

 他の方の感想を読ませていただいたのですが、過去生とかも分かっちゃうんですね~~
 すごいなぁ。。

 ヒーリングを受けているときにオーラを掃き掃きしてもらっているような感じがして、
 それがとても気持ちよかったんです。

 一度は対面で受けてみたいと思っていたクリスタルヒーリングなのですが、SERA様の
 お陰でとても素晴らしいヒーリングを体験させていただけて本当に感謝しています。

 ありがとうございます!!

 病み付きになりそうです^^

 本当に素晴らしいヒーリングをありがとうございました♪♪♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
S.A様からのご感想です。

 SERAさま、先日は、クリスタル神殿ヒーリングありがとうございました。
 SERAさまより、セッティングのメール、夜中でしたが、さあ、これから、クリスタル
 神殿に、行けると、ワクワクしていましたところ、部屋の空中に、天使の羽のような、
 黄色い光を放つ、右回りに回転する光る天使の羽のリング状になり、私の頭の上に、近
 づいて、来ました、どんどん、からだが、温かいエネルギーを、受けている
 そんな実感ありました。
 そして、睡眠中、いつもより、起きては、水を飲んでいました、浄化されていると思
 い、朝、記憶を、かならず、思い出す習慣なんですが、何か、クリスタルだけで、でき
 ている、薔薇園みたいなところ、高原、これも、クリスタル、すべて、クリスタルで、
 できているところに、行けた?ような気がしています。
 高次元のガイドのかたに、御礼を、よろしくお伝え下さい。
 SERAさま、有難うございました。また、SERAさまのヒーリング受けてみたいなあ
 と、思っています。私に、必要なヒーリングありましたら、お知らせください。
 感想おくれましたが、このような感じで、よろしいでしょうか。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
皆さま、体験モニターにご協力くださり、ありがとうございまいした♪
頂いたご感想はホームページのほうにも掲載しています。

~Celste~
http://celeste.sakuraweb.com/
携帯版
http://celeste.sakuraweb.com/mobile.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 00:18:55
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.