261965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2008.09.09
XML
カテゴリ:お知らせ
すっかり秋めいてきましたね~
庭先に母が葡萄をつくっているのですが、美味しそうに色づいています。
味見に収穫した房に、なんとハート型の実がありました♪
budou.jpg

さて、~Celeste~から作品アップと、ワークショップのお知らせです。

Webショップのアクセサリーに、新しくワイヤーラップのペンダントトップをアップしました。
rj01_1.jpgrj02_2.jpg
とりあえず2点だけですが、ぼちぼち増やしていこうと思っています。

続いて、スピリチュアルお茶会とスピリチュアルブレスレット手作り講座のお誘いです。

スピリチュアルお茶会「天使のTea time」を10月11日(土)に開催します。
時間は10:00~13:00になります。
今回から少し内容を変えて、前半はワークなどの体験、後半はお茶会という感じにしようかと思っています。
ワークの内容は「エネルギーワークの基礎」のような感じで、簡単なチャクラやオーラの整え方やヒーリングのやり方などを考えています。
詳しく決まったらまた告知しますね☆

また、10月18日には「スピリチュアルブレスレット手作り講座」を開催します。
数十種類の石の中からお好きなものを選んで頂き、ご自身で天然石ブレスレットを手作りしていただく講座です。
作り方はもちろん、自分に必要な石の選び方やスピリチュアルブレスレットとしてパワーを引きだす方法、浄化の方法などもお話します。
場所はJR恵比寿駅より徒歩5分のカフェです。
参加費は8,000円+ドリンク代。
お申し込みや詳しくはHPをご覧ください。

クリスタルと天使の光 ~Celeste~
http://celeste.sakuraweb.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 22:27:53
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.