261972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2009.02.09
XML
カテゴリ:お知らせ
本日は満月ですね。
エネルギーがもっとも満たされる今日、新しくスピリチュアルヒーリングセッションを開始することにしました。


 スピリチュアルヒーリング エンジェル リ・ライト ~Angel relight~

 誰もが、本来は光り輝く魂を持っています。
 「何かうまくいかない」「何かを変えたいのに方法がわからない」「何かをしたいのに
 一歩が踏み出せない… こんな時は、本来の魂の輝きがあることを忘れてしまっていたり、
 いらないものがこびりついて、輝きを十分に発揮できていないのです。

 不要なエネルギーを捨て、本来の自分のエネルギーを取り戻しましょう。
 魂の目的を思い出し、光の道を歩んでいけるように、エンジェル リ・ライトは、
 あなた本来の輝きを取り戻し、魂の炎を再点火するサポートをします。

 セッションでは以下を行います。

 ・不要なエネルギーの除去
 ・自分のエネルギーを取り戻す
 ・チャクラの調整
 ・オーラの調整
 ・魂の目的を知る(本来の自分を知る)
 ・魂のガイドとつながる

 この他にも、ブロックや制限の解除、過去世やインナーチャイルドの癒しなど、
 その人にあわせたワークを行います。

 セッションは、誘導瞑想やアファメーションを使いながら行っていきますので、
 こういったワークが初心者の方でもお気軽にお受けしていただくことができます♪


スピリチュアルヒーリングのセッションは、以前にも行っていましたが、クリスタル神殿ヒーリングセッションを始めてからは、休止しておりました。
この度、天使の素敵な導きにより、天使達や天使仲間の協力によって、リニューアルしてよりパワフルな新しいヒーリングセッションとして生まれ変わりました♪

セッション名の「エンジェル リ・ライト ~Angel relight~」は、天使が教えて下さった名前です。
天使仲間のお友達と一緒に、セッション名を考えていた時に、iちゃんの耳元にそっと天使がささやいて下さったのです(*^_^*)
すぐに調べると、「relight」は、「再燃する、再び点火する」という意味で、魂の輝きを「再点火」させる、このセッションにピッタリ!!
素晴らしいセッション名をつけていただきました♪♪
天使達や協力して下さったIちゃん、Sちゃんに感謝します。ありがとう!

新しくセッションメニューを加えるのにあたって、従来のセッションの内容も見直しをしました。
詳しくは、~Celeste~のWebサイトをご覧下さい♪

クリスタルと天使の光 ~Celeste~
http://celeste.sakuraweb.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 23:34:12
コメント(2) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.