262012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2009.04.04
XML
カテゴリ:スピリチュアル
先日の夜、天使さんから突然、ワンドのイメージがビビッっときまして…
思わず作っちゃいました☆
その名も「エンジェル マジカルワンド」(そのまんまですね…笑

エンジェルの翼をイメージした羽根飾りがついてます。
今回のはミカエルなので、青色☆
wand01_4.jpg

羽根飾りの部分では、オーラからネガティブなエネルギーを取り除いたり、天使のエネルギーを受け取ったり出来ます。
wand01_1.jpg

キラキラ部分はスワロフスキー。
チャクラカラーです♪
wand01_3.jpg

ワンドの先はクリスタル。反対側の羽根の部分にはダンビュライトとラピスラズリ。
wand01_2.jpg

以前からワンドには興味があって、作りたいと思っていました。
素敵な感じに出来上がって嬉しいです♪


さて、ネットショップには、先日ご紹介した「ウラル水晶」が再入荷しています。
よかったらのぞいてみて下さいね(*^_^*)

~Celeste~Webショップ
http://celeste.sakuraweb.com/shop/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 21:13:44
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.