261968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2009.03.25
XML
カテゴリ:お知らせ
とっても希少なオリジナルのスーパーセブンが入荷致しました!

mi28_1.jpg

スーパーセブンは、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイト、クリアークォーツ、ルチルクォーツ、スモーキークォーツの7つの鉱物が合わさったもので、その名の通り、素晴らしいパワーを内包していると言われています。
1995年にアメリカの著名なクリスタルヒーラーのA.Melody♪女史によって名付けられました。

しかし、パワーや希少さから名前だけが一人歩きしてしまい、現在「スーパーセブン」という名称だけの石が市場に出回っています。

スーパーセブンは、ブラジル、エスピリト・サント産の(更には特定の鉱山)独自のものであり、他の産地のものは、たとえ7つの成分が揃っていても、スーパーセブンのエネルギーではないと、A.Melody♪女史はおっしゃっています。
ブラジル、エスピリト・サントのスーパーセブンTMが産出される鉱山はすでに閉鎖されており、現在は市場に出回ることはほとんどありません。

今回入荷しましたものは、 A.Melody♪女史の所有するコレクションのスーパーセブンの原石を、特別にカットして磨かれた、大変貴重なものです。
証明書とA.Melody♪女史のメッセージカードが付いております。

なお、希少な石のため入荷はこの1点のみ、次回入荷の予定はありません。
この石にビビっときた方は、ぜひWebサイトをのぞいてみて下さいね♪

~Celeste~Webショッピング
http://celeste.sakuraweb.com/shop/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 16:38:34
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.