261970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
2009.07.16
XML
カテゴリ:お知らせ
思うところあって、ニックネームを変更しました。
新しいニックネームは「光羽音」と書いてミハネと読みます。

「みはね」という言葉の響きがいいなと思ったのと、「光」という文字が入れたかった…というのが由来です。
最初は、ガイドさんの名前にでもしようかと思ったのですが、漢字を当てはめてみたら、ヤンキーの「夜露死苦」並になってしまって、ちょっと恥ずかしかったのでやめました(笑)
「光羽音」も近いものがありますが…字面がいいので気に入ってます(汗)

というわけで、今後もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.16 11:58:10
コメント(2) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.