261509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

さくらまつりで屋台… ☆ふらわぁ☆さん

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2010.01.22
XML
カテゴリ:お知らせ
数年前、ロシアンレムリアンというクリスタルを知ったとき、「レムリア」というものにとても惹かれ、いつか入手したいと思い…
それから不思議なご縁に導かれて、ロシアンレムリアンの名付け親のキャサリン・クラコリーチェ女史のワークショップに行くことが出来て、更に彼女から直接ロシアンレムリアンを譲っていただけるという幸運に巡り会いました。
今では欠かせないパートナーとなった、私のロシアンレムリアンは、いつもとても穏やかな波動を送ってくれ、サポートをしてくれています。

ロシアンレムリアンは、パートナーとなる相手が決まっているといわれています。
この素晴らしいクリスタルと、そのパートナーとの出会いを、私自身が手伝うことができないかな…と以前から思っていたのですが、この度、そのお役目の機会を頂くことになりました!

しかも、ロシアンレムリアンの中でも、キャサリンがあえて「マスター」と呼ぶ、特別な「マスターロシアンレムリアン」です。

r_01_1.jpg

ロシアンレムリアンは、産出される鉱山が水没してしまっており、今はキャサリンの手元に僅かしか残っていません。
「マスターロシアンレムリアン」は、キャサリンがロシアンレムリアンを保管していた倉庫から近年になって偶然にも出てきたものだそうです。
一昨年のキャサリンのワークショップで、キャサリンはそのエピソードを紹介して、そのマスターロシアンレムリアン達を見せて下さいました。

今回ご紹介するマスターロシアンレムリアンは、その時にキャサリンが紹介してくださったマスターロシアンレムリアンの一部と同じものです。

キャサリンが紹介してくれたマスターロシアンレムリアン達は、なぜかほとんどが割れたような外見をしていました。

このマスターロシアンレムリアンもまた、大きなポイントが半分に欠けたような形です。
柱面が2面、錐面が3面ほど残っています。
そのうち、錐面には3面ともびっしりとレコードキーパーで覆い尽くされています。
ロシアンレムリアンは、表面がすりガラスのようでありながら、内部は高い透明度を持つというのが特徴ですが、割れた面からは、澄んだ水のような透明度の高い内部が見られます。

こちらのマスターロシアンレムリアンのパートナーを探しております♪
ご縁のある方、ご興味ある方、何か惹かれる、気になる…というような方、Webサイトをご覧下さいませ♪

~Celeste~Webショップ
http://celeste.sakuraweb.com/shop/


1月23日 群馬で行われる癒しのミニイベント「Open Sesame ~オープンセサミ~」出展の際に、マスターロシアンレムリアンを展示いたします。

直接見たいという方、ぜひこの機会にいらしゃってください☆

癒しのミニイベント in 群馬 Open Sesame ~オープンセサミ~vol.2

【日時】2010年1月24日(日) 10:30~16:30
【会場】群馬県前橋市/ライフアップスクエア アイズ(群馬セキスイハイムビル2F)
【アクセス】JR両毛線 前橋駅南口より徒歩3分

http://angelretreat.jpn.org/opensesame/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.22 21:32:16
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.