055771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2008.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
  
  ★ランキングに参加しています。
  愛と光と癒しの輪を広げるためにも
  ぜひクリックして、応援してね~↓
  
  人気ホームページランキングへ


  
  前回の日記で、わたしが初めて産んだ子どもの
  つき命日と初盆を迎えたことを書いたのだけど
  それで思い出したのは・・・


  
  あの子に産まれてほしいと願っていた
  去年のクリスマスの朝のこと。


  
  わたしが、ひとりで、あの子を産んだ
  あの南の島、沖縄の石垣島の大きな古いおうちに
  お友だちが来てくれたの。


  そして、あの子のために、みかんのお供えと
  ともに、お線香をあげてくれたのだけど
  一冊の本も持ってきてくれたのでした。



  けれど、その本を、すぐには読まずに
  1か月くらいたってから、ふと手にとって
  読み始めたよ。



  そしたら・・・!!
  


  初めての子どもを亡くして、落ち込んでいた
  わたしに、大きな希望の光を与えてくれたの!!


  夢を叶えて、しあわせになる魔法の本だと
  感じたよ。


  その本は、こちら♪


  
  あなたが、夢を叶えて、しあわせいっぱいに
  なりますように・・・☆


  
  こころからの愛と感謝をこめて・・・


   

  
  今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


  この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
  ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓
   
  人気ホームページランキングへ 
  
       








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 11:54:52



© Rakuten Group, Inc.
X