055735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2008.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★ランキングに参加しています。
愛と光と癒しの輪を広げるためにも
ぜひクリックして、応援してね~↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




あなたは、あなたの、おばあちゃんが
大好きですか?


特に、あなたのお母さんのお母さんである
おばあちゃんのこと・・・


わたしのお母さんのお母さんである
おばあちゃんは、7年前に天国へと
旅立ったから、もう、この世には
いないよ。


だから、想い出の中にだけ存在している
といった感じになっていたんだけど
最近、ふと買って読み始めた本のおかげで
その、おばあちゃんのことが、ひさしぶりに
リアルな存在として、よみがえってきたの・・・


子どもの頃、大好きだった、おばあちゃん・・・


けれど、大人になるにつれて、わたしのことを
ありのままに受け入れてくれなくなった気がして
悲しませるような態度も、とるようになって
しまっていたこと・・・


そんな過去の自分と、本の主人公の女の子が
重なったように感じたの。


そして、ラストは、涙が出てきたよ・・・



おばあちゃんは、きっと今も、わたしのことを
気にかけて見守ってくれているんだろうな・・・


だから、この場を借りて、言わせてもらうね。

おばあちゃん、大好きだよ~

そして、こころから、ありがとうございます



そんな、おばあちゃんからの愛を
伝えてくれた本は、こちら♪



あなたが、おばあちゃんからの愛を受け取って
しあわせいっぱいに、なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・




ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 21:07:19



© Rakuten Group, Inc.
X