055785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2008.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★ランキングに参加しています。
愛と光と癒しの輪を広げるためにも
ぜひクリックして、応援してね~↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




今日は、8月27日だね。

8月27日といって思い出すのは・・・


今から、もう20年くらい前になるけど
わたしがハタチの夏の、その同じ日に
ある人に思い切って、初めてのおくりものを
したこと。



その人のことを、わたしは、近い未来に
結婚することになる運命の人なんじゃないか
って思っていたの。



それで、思い切って、お手紙とともに
あるものを、おくることにしたんだけど
それは、前の年の十代最後の年に出逢って
涙が出るくらい感動したものだったよ。

本当に大切なものは、なにかってことを
気づかせてくれたよ・・・



だから、運命の人かもしれない
その人に、ぜひ、おくりたいと思ったの。


そして、同じ感動を、わかちあいたいってね。



それから時が流れ、結局その人とは
自然に離れていったけど、今では
とても懐かしい想い出のひとつに
なっているよ・・・



そんな懐かしい、大切な人にした
想い出のおくりもの
なんだと思う?

これだよ♪


そうそう、これを探していたら、こんなステキなものも
見つけたよ~

試聴も出来るんだけど、こころ安らぐ曲が
いっぱいだったから、あなたも、これと
合わせて、いっしょに聴いてみては、いかが?

それは、こちら♪


あなたが、本当に大切なものに気づいて
しあわせいっぱいに、なりますように・・・☆




こころからの愛と感謝をこめて・・・




ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 17:33:21



© Rakuten Group, Inc.
X