055725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2009.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つい先日、思いがけなく、顔がゆがむくらい
泣けてきて、とっても感動した本と出逢えたよ!!


そんなふうにして、泣けてきたのは
その本の最後の最後に、神さまが言った
セリフを読んだ後だったんだけど
こんなことは、めったにないようなこと
だったから、自分でも、びっくりしたの。


なんていうか、たぶん、神さまの
大きな愛を感じたからなんだろうなって
あとで思ったよ・・・


それまでは、こんな、おもしろい神さまに
出逢ったのは初めて!!って感じで
ず~と笑いながら読んでいて
それだけでも、すごい本だな~と
感じていたんだけど、まさか、こんなにも
泣けてくるなんて、ますます、これは
スゴイ!!と思った、この本
あなたにも、ぜひオススメします♪

こちらから、どうぞ♪

あなたも、笑いながら楽しんで
夢を叶えることが、できますように☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・


ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
天使からのおくりもの






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 10:35:56



© Rakuten Group, Inc.
X