055784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2010.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おととい、世界一周雑貨バイヤーの
投票期間が終わったよ!


2500位からスタートして
3週間で、200位台にまで
上昇できたのは、応援してくれた
あなたの、おかげです


こころから、ありがとうございます



・・投票終了日の、ちょうど3週間前に
世界一周して、雑貨を見つけてくる
という、このチャンスと出逢えて応募したこと


3週間は、21日=7日×3で
なにか、ものごとを達成するのに
ふさわしい期間☆


そのことに気づいていた、わたしは
これは、なにか大きな意味があるんだろうな~
と感じながら、日々、過ごしていたよ・・


そうして、昨日、めでたく21日が
終わるときを迎えたのでした☆


おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪


世界一周雑貨バイヤーとしての
チャンスをつかめる20位以内には
入らなかったけれど、応募したおかげで
新しい世界が広がったり
いろんな出逢いが生まれたり
あなたや、たくさんの人たちから
応援してもらって、とっても
いい経験になったと感じているよ☆

また、さらに成長できたと
感じているよ☆


だから、もう一度・・

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪


きっと、このことは、近い未来に
世界一周雑貨バイヤーになるよりも
もっともっと、いいことに
繋がっていくと確信しているよ☆


だから、どんな、いいことに繋がっていくのか
今から、とっても楽しみです♪


そんな、わたしのことを、これからも
あったか~く見守っていてくれたら
とってもとっても、うれしいです(^-^)


あなたと、いっしょに夢を叶えて
あなたと、いっしょに、しあわせいっぱいに
なりますように☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・


ps 今日も、この日記を
読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
天使からのおくりもの







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 09:34:58



© Rakuten Group, Inc.
X