055737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2010.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の日記で、あなたに、お伝えしたこと


応募していた世界一周雑貨バイヤーの
投票期間が、ついに終わったことについて
書いたんだけど、あなたは、もう
読んでくれたかな?


お伝えしたとおり、その夢を叶えるために
たくさんの人たちが、わたしのことを
応援してくれたんだけど、その応援して
くれた人たちの中から、大切な方をひとり
あなたに、ご紹介します♪



それは、ツキとハッピーを引き寄せる
ハッピーライフセラピストの恒吉彩矢子さんです☆


彼女とは、ネットを通して出逢ったのだけど
4年くらい前に、わたしの絵で、ポストカード
デザインコンテストに応募したときにも
応援してくださったよ。


そして、このコンテストでは、ネットによる投票で
3位以内に入って、優秀賞をいただいたのでした☆


それはさておき・・


恒吉彩矢子さんは、何冊も出されている
本を通して、ツキとハッピーを引き寄せるための
大きなヒントを、たくさん伝えてくださっているので
あなたも、ぜひ読んでみてね。


恒吉彩矢子さんの最新刊は、こちら↓

★捨ててどんどん開運!私が変わる
幸せ☆浄化ライフ



彼女のブログは、こちら↓

★AYAのセラピールーム


あなたも、たくさんのツキとハッピーを引き寄せて
しあわせいっぱいに、なりますように☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・


ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
天使からのおくりもの







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 10:18:13



© Rakuten Group, Inc.
X