055739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2010.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いつものように、突然だけど
質問です(笑)


あなたは、もちろん、モロッコという国を
知ってるよね?


けれど、どんな国かって聴かれたら
具体的に答えられる??


実は、わたしも、映画の舞台になって
有名なカサブランカというところがある国
くらいしか知らなかったんだけど

つい先日、ある本と出逢って
なんだか、こころ惹かれて読んでみたら
モロッコって、そんな国だったんだ~!!って
とっても興味を惹かれるようになったよ♪


いつか行ってみたいな~とも
思うようになったよ


モロッコは、エステの発祥の地とも
言われているらしんだけど、なんと
化粧品を、自分で手作りするという
ステキな習慣があるんだって☆


早速、わたしも、ガスールというものを
デパートで見つけて買ってきたんだけど
どんな効果があるか、とっても
楽しみです♪


あなたも、この本を読んで
モロッコの化粧品の手作りを
楽しんでみては、いかが?


美容に、とっても、いいみたいだよ☆


その本は・・

こちらからどうぞ♪


あなたが、ますます美しく輝いて
しあわせいっぱいに、なりますように☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
天使からのおくりもの






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 10:06:53



© Rakuten Group, Inc.
X