055766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2010.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



突然だけど、いつものように
質問です(笑)


あなたは、マクロビオティックを
知ってるかな?


なんのことかっていうと
簡単に説明するなら、玄米菜食をする
食事法のことなんだけど
あの有名な藤原紀香さんや松田聖子さん
などなど、いろんな方たちが実践している
食事法だよ☆


海外でも有名らしく、あのマドンナも
実践しているんだって!


というわけで、今では、そのマクロビオティックの
レシピ本も、いろいろ出ているけれど
その中でも、わたしのお気に入りは
この人のレシピ本なのです♪


この人の本に載っているレシピを
今まで、いろいろ試して作ってみたんだけど
どれも、わりと簡単で、とっても
おいしいものが完成しているよ☆


そして、つい最近、作ってみた
桜の豆腐チーズケーキというものも
その、ひとつ↓


桜の豆腐チーズケーキ☆

003.JPG


・・おいしそうでしょう??

おいしそうに見えるだけでなく
食べてみたら、本当に
おいしかったんですよ~(笑)



桜の花と葉の塩づけを、いっぱい
使っているので、その味がする
チーズケーキ☆


お豆腐だってことは、気にならないくらい
おいしいから、あなたも、ぜひ
作ってみてね♪

その作り方も載ってるレシピ本は
こちら♪


あなたも、今の食事に、マクロビオティックを
取り入れて、ますます美しく健康になって
光輝きますように☆☆☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

応援ありがとうございます☆ 応援ありがとうございます☆

 

☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
~天使からのおくりもの☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.23 19:36:17



© Rakuten Group, Inc.
X