055770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2011.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


前回の日記で、わたしが前から叶えたいと
思っている夢のひとつ・・

自分で育てた野菜などを料理して食べる
自給自足の夢を叶えるために役立つ本と
出逢えたことを書いたのだけど
さらに役立つ本と出逢えたよ☆


その本の主人公になっている人は
けっこう有名な人らしくて
なんと!! 宇宙人にも出逢ったことが
あるらしいのです!!


その本には、その本人が出てきて
語ってくれるDVDの付録もついていたので
早速、見てみたんだけど、とっても
あたたかい笑顔の人だったよ(^-^)

見ているだけで、癒されるような・・


そして、伝えてくれたメッセージも
タイミングが、ぴったり合っていて
わたしの夢を叶えることを、とっても
後押ししてくれるものでした☆☆☆


あぁ~ やっぱり、それで、よかったんだな~って
大きな◎のサインを、いただいた感じです♪


あとは、必要なことを、ひとつひとつ
やっていきながら、夢が叶うことを
信頼していれば、だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪


夢が叶うときが、今から、とっても
楽しみです♪ わくわく♪


・・さて、わたしの夢が叶うようにと
後押ししてくれた、その本は、きっと
わたしの夢だけでなく、あなたの夢を
叶えるための大きなヒントや勇気を
与えてくれると思うから、ぜひ
読んでみることをオススメします。

付録のDVDを見るだけでも、大切なことを
伝えてもらえるよ☆☆☆


その本はこちらをクリックして見てね☆



それでは、あなたも、この本と出逢えて
夢を叶えて、しあわせいっぱいに
なりますように☆☆☆




こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓

応援ありがとうございます☆ 応援ありがとうございます☆

 

☆夢を叶えてしあわせになる魔法の絵
~天使からのおくりもの☆

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 09:26:47



© Rakuten Group, Inc.
X