327284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We are ANGELS Jr.cheerleaders☆

We are ANGELS Jr.cheerleaders☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jr.チアリーダーズ

Jr.チアリーダーズ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ベースボールスクー… スクールグループさん
今関勝 一生感動一… imazeki-10さん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Comments

i?エンジェルス@ かわゆす~? 私も、1年生からスクールに入っています。…
i?エンジェルス@ 頑張ります! 私は、ルビークラスの者です。  私はシ…
美香☆@ Re:自分磨き☆ 美英先生、いつもご指導下さり有り難うご…
美香☆@ Re:一般コースです♪ 美英先生、いつもご指導下さり有り難うご…
むりこ@ Re:こんにちは☆(05/24) アクアクラスさんがんばってください☆ …

Freepage List

Headline News

2011.09.01
XML
カテゴリ:Kids


 こんにちはハート(手書き)

いつも元気いっぱい音符踊ることが大好ききらきら
キッズコースのチェリークラスですスマイル


練習前に・・・ひらめき

 久々に一美先生を発見ひらめき目



       そうだ!!
一美先生インタビューをしてみようスマイル



 チェリークラスのみんな・・・上手にインタビューできるかな!?
 小窓からこっそり様子を見ていた明子先生と真弓先生きらきら

     チェリー.jpg






 インタビューを終え、戻ってきたみんな音符


   チェリー1.jpg


 「ちゃんとインタビューできたかな!?

   チェリー2.jpg



 「は~い!!

          みんな初のインタビュー、よく頑張りました上向き矢印
 
 ちなみに、今日みんなが質問した内容は・・・
  (回答も含めて紹介します音符

   =============
   【質問1】好きな動物は?         Q、クマさん
   【質問2】好きな色は?           Q、きいろ
   【質問3】好きなアームモーションは?  Q、パンチアップ
   ============= 



そして、今日は保護者見学会ひらめき

いつも以上に張り切っていましたスマイル




次回、Kスタ宮城でパフォーマンスするのは、
9月19日(祝)ですスマイル

 この日が今シーズン最後の試合出演になります!!

   チェリー3.jpg
 
 最高のスマイルでスマイルみんなで力を合わせて頑張ろうね星


  
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.01 17:07:08
コメント(0) | コメントを書く
[Kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.