327901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We are ANGELS Jr.cheerleaders☆

We are ANGELS Jr.cheerleaders☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jr.チアリーダーズ

Jr.チアリーダーズ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ベースボールスクー… スクールグループさん
今関勝 一生感動一… imazeki-10さん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Comments

i?エンジェルス@ かわゆす~? 私も、1年生からスクールに入っています。…
i?エンジェルス@ 頑張ります! 私は、ルビークラスの者です。  私はシ…
美香☆@ Re:自分磨き☆ 美英先生、いつもご指導下さり有り難うご…
美香☆@ Re:一般コースです♪ 美英先生、いつもご指導下さり有り難うご…
むりこ@ Re:こんにちは☆(05/24) アクアクラスさんがんばってください☆ …

Freepage List

Headline News

2011.09.02
XML
カテゴリ:Youth

こんにちはスマイル

リリークラスインストラクターのみえい&かのこですスマイル音符

 今日のリリークラス「紅の翼」のダンスチェックでした目きらきら

 いつも以上にストレッチも念入りにくまひらめき

Li6.jpg

 

 みんなで1回踊った後に、さあ、チェックの始まりですウィンクハート(手書き)

 

Li5.jpg
笑顔でアピールグッド

 

Li4.jpg
スタンスを広くダイナミックに!!

 

Li3.jpg
アームモーションは力強くね星

 

Li2.jpg
細かい動きもそろえながら・・・OK

 

Li1.jpg
フィールドを想像して元気に踊ろうウィンク音符

みんな緊張しながらも、素敵な笑顔でダンスしてくれました犬オーケー

ほかのメンバーのダンスを見て、お互いに勉強になったかな?あっかんべー

これからもみんなでステップアップしていきましょうウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 21:19:58
コメント(0) | コメントを書く
[Youth] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.