333674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
犬がいる生活 スミチカさん
北国のわんこ通信 *麗乃*さん
2003.01.14
XML
カテゴリ:うちのわんこ
今日は散歩に行こうと思ったら、いきなり雨が降ってきてびっくりしました。
4時くらいまでいいお天気だったのに、急に曇ってきたかと思うとざぁーーーって。
散歩を生き甲斐にしてるオス2人(ハスキーとマラミュート)だけ、オシッコしに連れて行ってもらってました。なみへい担当のゴールデンは散歩お休み。お詫びにマイナスイオンブラシで念入りにぶらっすぃんぶらっすぃん。

実は、うちのハスキーはいつも散歩時間の30分前くらいから「そろそろ散歩の時間だぞー!早く連れてけー連れてけー」とうるさいのですが、今日は4時前にちょこっと鳴いただけ。
雨が降ってるとお散歩行けないので鳴かないのですが、4時半の時点ではまだ雨は降ってなかったんですよ。それでも鳴いてなかった。10分後に雨が降り出すのを予想してたんでしょうか。。。
これって予知能力!?

でも、阪神淡路大震災の時、我が家の動物たちは全くなんの前触れも見せなかったそうです。(笑)
(にゃんこは揺れだしてから「あわあわ~」となってたらしい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.03 17:58:33
コメント(1) | コメントを書く
[うちのわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.