333791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
犬がいる生活 スミチカさん
北国のわんこ通信 *麗乃*さん
2009.08.01
XML
カテゴリ:その他
| お店 | | メルマガ | 写真館 | mixi |



この日は、夕方まで女性創業塾で会社見学をしたあと、すぐに高松へ。


以前、高松でメルマガコンサルタントの平野友朗さんの出版セミナーに参加したことがあります。
そのセミナーは、直観力プロデューサー真坂かなさんが主催されてたんです。



その真坂さんから、
『がんばれ社長!』の武沢さんが来られて飲み会をするので、来ませんか?」
というお誘いが!

真坂さんとは、去年秋の出版セミナーで初めてお会いして、少しメールのやりとりをして以来、とくに交流はなかったんですが。

「武沢さんと飲み会をするって決まったとき、ふと渡部さんのことを思い出して…」
といってメールをくださいました。

さすが「直感力プロデューサー」真坂さんです!

「私、先月創業したばっかりなんです!ぜひ伺います!!」と1も2もなく参加決定♪



改装作業でヘロヘロになってるダンナに運転してもらって、申し訳ないな~と思いつつも、それ以上に良いご縁があると思って一路高松へ。


少し遅れて到着しましたが、皆さん温かく迎えてくださって、いろんなお話で盛り上がりました!

武沢さんのお話も面白かったですが(娘さんのこととか(笑))、参加された皆さん、個性的で面白くて「がんばってる社長さん」で。
やっぱり来てよかったぁ♪と思いました。

会場となった居酒屋の「たつま」さんは、真坂さんのご両親が経営されているそうで、新鮮なお魚で有名なお店なんだそうです。

お魚もお酒もウマかった♪
090801-195817.jpg
↑きんめの煮付け



090801-201348.jpg
この鯛は、武沢さんのメルマガ「がんばれ社長」が9周年&10年目に突入!の記念ということで、真坂さんのご両親からのお祝いです。
天然ものでこの大きさは、なかなか食べられません(笑)



武沢さんと2ショット♪
090801-225833.jpg

上のWEBサイトに載ってる写真と、ぜんぜん別人な武沢さん。
実際は、とっても笑顔がキュートなのです(はぁと)



途中から、書家のてらきちさんも来られたんですが、てらきちさんの写真は撮り忘れました(爆)







    ☆ しつけ教室のお知らせ ☆

  8月9日(日) 10:00~11:00 パピー&初級クラス
           11:15~12:15 中級&上級クラス

  <新店舗>で開催します!駐車場完備♪
  お申し込みは、メール(info☆animalwired.net←☆を@に変えてください)か
  お電話(088-694-6944)で。

  ※8月5日(水)はお休みです



annai.jpg※ 新店舗の場所はコチラ
  徳島市金沢2丁目1-127-27(地図)

  徳島市立高校の前を中央卸売市場に向かって200mくらい。
  サンクスとファミリーマートの間。
  居酒屋「のんさん」のお隣。
  焼きそば専門店「突貫亭」まで行くと行きすぎです。

  冷やかし、差し入れ、お手伝い大歓迎ですので(笑)、
  お近くにきた際には、ぜひぜひのぞいていってください♪

☆ お店ができあがるまでの奮闘記をブログにアップしています!
  http://animalwired.betoku.jp/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
↑ランキング参加中です♪どれでも好きなのポチっとしてください♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.04 12:59:09
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.