371141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2018年09月05日
XML
カテゴリ:スノーボード



昨日の台風のおかげで牛タン食べられました(笑)


早く帰れコールを浴びながら、
すでに西武線止まっているとも聞きながら、
いつも川遊びしてくれる子と駅まで地下を歩き、
別れた頃に今度はいつも雪遊びしてくれる元ご近所からのライン。


「改札入れる気がしない」


私はとっとと時間潰しモードで、
ドトールへ。


その後、
元ご近所も待ちくたびれたらしく、
合流。


二人でねぎしで牛タン食べて、
のんびり駅に着いてもまだ入場制限。

しばらくして再開。

無事にゆったり帰ることが出来ました。



彼女と話した中に、
契約社員から正社員になったときに、
退職餞別金なるものを貰える事になったから
板やら、ゴーグルやら買ったのよと
話しました。


ただし、いくら貰えるのかはわからず、
これからも万単位で遊ぶお金がかかる。



その中で、楽しみなのが
長野県共通シーズン券。


今サイトを見たら、
すでに抽選終了。


私が引っ越した方角は「北西」


引っ越し前から忙しくなるだの、
家庭環境がよくなるだの、
そのあたりはちょっと実感。


ギャンブル運も上がるらしい。


なので、今年は多分当たる。
絶対当たる。


14日の連絡楽しみですね(笑)


もしも当たったら、
宝くじも買ってみよーかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月05日 07時19分45秒
[スノーボード] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.