373805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2019年08月14日
XML
カテゴリ:スノーボード

三連休明けの昨日は、
ボーリングの練習となりました。

前回、練習二日後くらいに
左のお尻が痛くなりました。

今回は、投げてる途中から痛い。

終わった頃には歩くのも辛い。

なんじゃそりゃと、調べましたら、
どうやら左足で踏ん張り過ぎてるらしい。

ボーリングあるあるの筋肉痛だそうです。
ストレッチして、今は普通に歩けます。


左足を踏ん張るのはボーリングだけでは
なかったですね。

スノーボード先生から教わるまでは、
スノーボードも左足だけ筋肉痛でしたよ。

今は両足ですね。
確か。


と、半ば無理矢理スノーボードの
話に持って行きました。


なにがやばいよ。やばいよ。
なのか?

昨年同様に神田に行きたい症候群。

この病が発症したまま神田に行くと、
お金の事なんか何も考えずに、
ほしい物を買ってしまう。

ヘルメット試着したら買ってしまう。

ウエアのパンツを試着したら買ってしまう。

ついでに上も合わせたら買ってしまう。

更にグローブまで買ってしまう。

絶対そうなる。
確実にそうなる。


休み中、暇さえあれば、
ウエアばかり見てました。

バートンのオンラインショップで、
30%オフとかなってると、
買い物かごに入れてしまう。

入れて買わないけどね。

パンツはビブパンツにしてみようかと。





狭山とか、昨シーズンはしなかった
春シーズンとかに便利な気がする。

それにコケても雪が入らない。

更に太ろうが、痩せようが
体型にあまり影響が無い。


神田には車で行って、
ウエアの上と、板と、ビーニーと、
ゴーグルと、ブーツを持って行こう!


ウエアのパンツ持って行ったら、
確実にスノーボード出来るな(笑)

うずうずしてますが、
もう少しがまんします。

ビンディング買いたい人がいますからね。

一緒に行けば、物欲も落ち着くので、
一石二鳥ですよ。



おもしれーなー。
出川さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月14日 06時41分25秒
[スノーボード] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.