371075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2020年01月07日
XML
カテゴリ:スノーボード

次の土曜日は、
私の家にお客様がお泊まりに来てくれます。

翌日一緒にスノーボードに行くためです。

このお客様。
元ダンナが亡くなった翌日に、
一緒に水上へ木登りしてくれたひと。


元ダンナが居なくなった後、
いろんな人達に、
「家はまあまあ広いから、泊まってね」
と、言ってます。

おばばと犬がいますけどね。
とも言ってます。

家は田舎なので、
こういうことが無ければ、
お客様は来ないでしょうねー。

そして、私もお誘いされてます。

水上に来たときは、家に遊びに来てね!
って言ってもらってます。

いつかは絶対遊びに行きまーす!

独身だった時は、そんなに特別感が
なかった「お泊まり」。

2年前に泊まりでスノーボード行って、
激しく楽しくてね。
そこから、反対されても行くようになりましたね。

ひとりスノーボード旅もし始め、
出張とかもあったりしてね。

開放感がねー。
たまらなかった(笑)

そろそろシーズン本番。

2月はみんなで白馬と、
検定前の週にひとり旅。レッスン付。
検定前日にスクールのレッスン。
翌日検定。

ほぼ毎週お泊まり!

イエス!自由!

たのしみだなー。

ほんとにたのしみだなー。

ワクワクだー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月07日 06時57分49秒
[スノーボード] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.