371624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2024年01月31日
XML
テーマ:スケジュール(8)
カテゴリ:ひとりごと


お酒は飲めなくなりましたが、
私が普通に二丁目でお酒を飲んでた頃に
出会った旧友と日曜日は会います。

同い年で一番遊んでいた頃は、
一緒に朝まで遊んでました。

あの頃はなんであんなに話が尽きなかった
のかわからないくらい喋り、飲んでました。

二丁目で沢山知り合った中で、
今でも会いたいのは、今回の二人と、
バーのマスター&ママくらいかな?

コロナ前に再会してますが、
あの時はダンナいたし、
モロモロ悩みがあってイマイチでした。

今回はすべてがクリアになってます。
単純に楽しめそうです!

明日から2日間は出張。
工場現場だった新工場がどうなってるかな?

備品の買い出しと整理が主な業務。
ちょっと気楽かも。


そして、来週末は初滑り😅

やっと行くのです。
スノーボード。

ただ、混んでるの嫌なので、
空いてそうな所がいいですね~。
群馬限定ですけど。


身体が鈍ってるので、
ひたすらゆるめに行こうかなと思います。


これは北海道。
空いてますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月31日 06時32分35秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.