373768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 戯言だらけ

50代 戯言だらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

animami

animami

カレンダー

2024年04月29日
XML
テーマ:近況報告(14)
カテゴリ:ひとりごと


一ヶ月以上、新宿勤務がありませんでした。

ずーっとご近所出張。

最初はよかったのですが、
ここ最近は行き詰まり気味で、
リーダーの素質は無いなーと
つくづく思っていたところです。

決断力、仕組みを作る力など、
すべて中途半端でね。

さすがに自分にイライラしてました。

来月からは半々で行くので、
このストレスは解消されるかなと。

あと、ひとりで仕事を背負うのも
プレッシャーでした。

自分の能力がわかった気がします。
これからは無理せずに行けそうです。

仕事はそんな感じでしたが、
遊び予定は着々と埋まって来てます。

今年の利根川は普通に春っぽい水量。

来月どっかで行きたかったけど、
来月の予定を入れたら予定パンパン。

後半2週はSiriusイベントなので、
それ以外は家の用事で終わります。

ラフティング1dayやってる間に
1回は行きたいな。

そのSiriusイベントは長良川と利根川!

長良川もドキドキ!
利根川はもっとドキドキ!

ドキドキしてるもんで、
近所の御嶽にはもう3回行ってます。

基礎の基礎練習。
前漕ぎ1日とか、ストリームインと
エディキャッチだけ1日とか、
やらせて貰えました。

以外と飽きないもんですね。
楽しかったです。


今週は今日以外はすべてご近所。

また来週!
ババンババンバンバン♬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月29日 06時34分37秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


コメント新着

animami@ Re[1]:コロナの影響(02/27) Kubotaさんへ 全くコメント気付きません…
Kubota@ Re:コロナの影響(02/27) はじめまして ひょんなことからブログ発見…
animami@ Re:B型的行動 ハルヤマさん 大変楽しゅうございました。…
ハルヤマ@ いつでも、ぜひぜひ こちらこそ、楽しかったわーん。 次回は…
mkd5569@ Re:子どもの悩みに子どもの涙(09/12) よませてもらいました~。 またきますね。

© Rakuten Group, Inc.