147471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.18
XML
カテゴリ:旅行
おいしい機内食も食べ ビデオもイマイチ好きな感じのがなかったので
寝まくっているうちに日付も変わった20日深夜無事にバリに到着!

到着日、帰国日の送迎をお願いしてあったので空港の出口で 
同じようにお迎えに来ている現地ガイドさんたちの20人位の中から
われわれの名前を探す


おらん!(いないの意)

右から左まで2,3度見ても いない
おそらく大丈夫とは思うけど こちらから自分の名を明かして
聞くのはよろしくないので 迎えに来た人の名前を聞いてみても
われわれのガイドさんは いない

ガイドさんたちは優しい人が多くて 日本語も分かるので
どうしたの? いないの? どこの会社?などなど聞いてくれましたが
無名の小さな会社らしく 会社名を言っても誰も知らない 
電話するのがいいよ と言われても
でも 電話は? 携帯は通じない 公衆電話もない。。。

とーちゃんは だまされた 詐欺や!どうしよう とかあせってるし

ホテルの住所は分かってるからとりあえず メータータクシーで
ホテルまで行って予約があるかどうか確認に行こう と
考えながら 相撲キングしていると

お~い おったで~!!
と とうちゃんが満面の笑み


さすがバリ さすが無名の弱小会社(?)ただの遅刻でした
結局 30分くらい待ったんかな B型もさすがにあせりましたよ 
まぁ バリ時間というものを思い出させてくれましたが

遅刻ガイド スハルタさんと運転手さんにサヌールのホテルまで
送ってもらい なんとか部屋に落ち着くことができました

ビールを飲もう と道順を教えてもらったコンビニを探しましたが分からず。。
ホテルのフロントでビンタンとアクア(バリでミネラルといえばアクアです)を
買って 部屋で飲んで この日は2人してぐ~っすり こんこんと寝ました

深夜だったので画像は撮ってませんでした

つづきはまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.18 18:21:25


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.