147484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.25
XML
カテゴリ:旅行
すっかり週1更新になってますが さくさくっと行く気はマンマンですよただ平日は古館さんに会えない まおちゃんにも下手すれば会えない
くらいの帰宅時間なのですっかり週1更新になってますが大笑い
忘れないうちにさくさくっと第2章2日目です

なんや かんやで寝たのは3,4時ごろだったので
翌日 起きたのは昼過ぎ

Puri KelapaGarden Cottages

ホテルの正面はこんな感じ 木々の奥にフロントがあります

2009 9-20

われわれのコテージ 前回のクタプリバンガローと同様
敷地内にコテージが点在してて 2階建てタイプも1棟ありました

2009 9-20お隣さん

クタよりも静かで欧米からの人が多い というサヌールだけあって
ホテル内 サヌール街中もアジア人はかなり少なく目立ちます
(今回写真が少なめな理由のひとつでもあります
  あまり目立つのはよろしくないですからね 残念涙ぽろり)


初日なのでまずはお庭をお散歩
残念ながら時季的には雨季なのでこの日も少し降ったり 止んだり

2009-9-20 どっかで見たものが。。。

いっしょですねぇ てるてる坊主が吊るされてます


2009-9-20プリクラパガーデンコテージホテル 庭

2009-9-20お庭

お庭をプラプラしたあとまずは 両替!と
あらかじめとーちゃんが調べてくれていた 信用ができると評判の
マスピントジンラ という両替所でルピアに両替 
ズルされることもなく 評判通り◎
(両替所はお客さんが多くいるところを選びましょう)

この頃は97円 第1章の時季は127円だったのでちょっと悔しいw
ラマダンのお祭りシーズンやったからかな?

おなかも減ったので メインストリートっぽいところを
ぷら~っと周ってちゃんとメニューに値段が載ってて
観光客が2組いたレストランに入りました


とーちゃんはナシゴレン 

2009 9-20 昼食

ワタクシはミーゴレン

2009 9-20 昼食


このナシゴレンがめっちゃうまかった!!
ミーゴレンもおいしかったんですがスイートチリが入ってるっぽくて
ちょっと辛かったので かえっこしてもらいましたぽっ

こちら2品とストレートアイスティー2杯で
(前もって断らないとすっごい甘いのが出てきたりするので要注意!)
たしか日本円で約800円チョイ 
バリ最高!!

店長?さんがめっちゃ日本語がうまくて色々としゃべりました
ウルワツのサンセット&ケチャに安くで連れてってくれる というので
いい人やし危なくもないだろう と翌々日に予約
オプションで行くのより半値以下でラッキーでした

でまたプラプラしながら ↓のほうでローマ字で更新した
インターネットショップへ

たしか10分で約30円 われわれは30分
使用時間はきっちりと モニターに出るのでボラれたり
ごまかされたりもしませんでした◎
ジャパニーズランゲージと最初にお願いすれば ちゃんと設定もしてくれます
ここでブログも更新して少々仕事もできてめっちゃ助かりました


長くなったので続きはまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 01:54:02


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.