147515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.27
XML
カテゴリ:旅行
年末年始旅行の答えは プーケット でした
29日仕事場にスーツケースを持って行き そのまま
関空から タイ航空の深夜便でいざ!

2010.12.30 タイ航空 機内食
深夜なので こんな感じ 飲み物はふつーに揃ってます
翌朝はきっちりとした機内食が出ました(画像が未処理・・・)

しかし機内食って 米とパン組み合わさってるの多くないですか?
空の上じゃなかったら 食べんですよw

ちょっとお腹も満たされ 寝てればすぐにバンコク
時間を持て余さないのが深夜便の良いところ上向き矢印

2010.12.30 バンコク空港 中庭?

バンコクの空港はめっちゃ広くて いろんなお店があって
待ち時間もあっという間に時間がつぶせます

そして昼頃にはプーケットに着地
ガイドさんともすぐに合流できて 滞在先のパトンビーチへ

チェックインまで時間がかなりあったので
途中で念願の・・・

2010.12.30 人生初・・・

2種類の銃に10発ずつ頼み とーちゃんと5発ずつ
いやぁ~ すごかった!  
でもこれで人が死ぬんかー と思うほど簡単ではありました

2010.12.30 まぐれ ど真ん中!ヒット

10発中8発がヒット!内1発は頭のど真ん中に大当たり!
記念写真を買って ホテルへ

2010.12.30 ロイヤルパラダイス

2010.12.30 ロイヤルパラダイス プール

夕方がチェックインなのですが 荷物もあるし
疲れてるから とガイドさんに交渉してもらって
3時間ほど早くチェックインさせてもらってから街をぶらぶら

2010.12.30 初屋台味

ジャーキー?っぽいのとスチームライス 2つずつで120バーツくらい
ジャーキー おいしかったです もう1本買いたかったくらい

屋台でフォーのような バリのバクソのようなヌードルも食べました
美味しかったけど めっさ!辛かったです

一旦ホテルにもどりシャワーを浴びたりしつつまた 夜の街へ

2010.12.30 ヌードル

小腹が減ったので 食堂のヌードル

2010.12.30 レディーボーイ

プーケットといえば レディーマンめっちゃかわいい&べっぴんさん
絶対元オトコには見えんですよ ピンクの衣装の子なんか
お目々パッチリでそこらのアイドル以上にかわいかったです

2010.12.30 グリーンイグアナにchu

イグアナさんと記念撮影 まけてもらって200バーツ

まだまだ夜を楽しみましたが 長くなるので次回に続く。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 23:21:10


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.