147510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.06
XML
カテゴリ:旅行
12月30日の夜
プーケットの繁華街をプラプラの続き

2010.12.30

有名なバー(?) 超ハデ 
タイガーなんとかってお店なので屋根にトラがいます目

2010.12.30パインとチキンのタイ風チャーハン

2010.12.30 うまい!

お値段は忘れました もちろん日本よりは安いです

2010.12.30 フィッシュスパ

初めてやりました 
くすぐったかったけど おもしろいですよ 

2010.12.30映画スター?

誰かがつくったみたいです かなり精巧なつくり
もちろん チップボックスがあります
写真を撮るなら金をくれ!です 見張ってる(?)人もいないので
みんな勝手に撮ってましたけどウィンク


そして そして
行って来ましたよー ゲイストリート

2010.12.30ゲイスピリッツと書いてます

2010.12.30 KISSよりもQUEENのほうが。。。w

明るく加工してみると

2010.12.30 べりーいんたれすてぃんぐです

ほぼ男性です もちろんカップルもダブルハート

やはり女性NGなお店も多くあって
(外から見てもライトキラキラ激しい系とかはNG) 
とーちゃんと2人で歩いてて声かけてくるから
女性もOKなんですね と拙い英語で確認するとNOだったり
どーゆーことやねん って感じでした

とりあえずぶら~っとして
奥のほうに女性客がいたカフェバー風のバーでビールを飲みながら
この興味深い通りを見てました

少し前に流行った ラララライの藤○マーケットいますよね
白のタンクトップにハイソックスの・・・
白タンク 白ブリーフ 白のハイソックスで一生懸命
おじさまを誘ってる客引きの男の子たちが
ワタクシ的にはかなり目でした


帰り道 客引きされたお店に寄ってみました

2010.12.30ゲイバー

ブリーフに赤いシフォンを巻いた男の子たちが
ステージで踊ってるお店でした

おたがいにカタコトの英語なので 
イマイチコミュニケーションがとれませんでしたが 
1時間ほど飲んで帰りました


深夜2時ごろだったと思うんですが

2010.12.30深夜でもエネルギッシュ

街はまだまだ上向き矢印上向き矢印な雰囲気でした
すげーよ プーケット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.07 01:39:56


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.