147481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.29
XML
カテゴリ:旅行
さて 最終日 1月2日の日記です
5月29日ですが・・・

前回の日記を書いたあと 同居人から
5月も終わろうとしているのに 元旦の日記とは
いかがなものか と言われましたが 良いんですあっかんべー
とにかく1月2日の日記です

ぐ~すりと寝て 昼過ぎに起き出し
ホテル近くの路地の食堂で ヌードルを

2011.1.2 ヌードル 

私は豚肉入 薄味ですが よいおダシ 
めちゃおいしかったです

2011.1.2 大将

とっても丁寧に作ってくれてました
地元の人向けのお店っぽく 英語もまったくだめで
隣のバーのレディーボーイが 接客してくれましたウィンク

最終日 夕方のお迎えまで、数時間あるので
ホテル近くの日本人常駐のツアー会社に相談して
乗馬体験? (というか疋き馬ですが)をすることに
送迎 記念写真付きでたしか一人 2500円くらいだったかと。。。


身長などに併せたお馬さんに乗せてくれます

2011.1.2 初 乗馬 

とーちゃんは THE 馬 といった雰囲気のネディー君と

2011.1.2 ウカイ君 ありがとう

私は 背が低いのでポニー?
それともロバ?なサイズのウカイ君に乗せてもらいました

一人ずつ 男の子が付いてくれて 道路を歩き綺麗なビーチまで

2011.1.2 波打ち際

走ったり 早足とかもしてくれて 結構迫力もあり楽しかったです
そしてお馬さんはやっぱり賢くて かわいかったスマイル

その後 まだ時間が少しあったので
ホテル近くでタイ式マッサージ 最後まで楽しみました


空港に向かう車のなかから パトンビーチの夕陽

2011.1.2 バイバイ

初めての体験もたくさんできて とっっっても良い旅でした 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 16:57:48


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.