147520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.22
XML
カテゴリ:旅行
続き

1月1日は体験ダイビング プーケットのラチャヤイ島に!

2011.1.1ラチャヤイ島 体験ダイブ

2011.1.1ラチャヤイ島 体験ダイブ

2011.1.1ラチャヤイ島 体験ダイブ

インストラクターさんが タンクを持ってくれて泳いでくれるので
なんの不安もなく楽しめます 

ここでもまた目からウロコ 
当たり前ですが タンクがあるので 何十分も
水中散歩(泳いでるんですがw)楽しめるんです
とーちゃんと2人して 大ハマリ!です 
やっぱり前日のシミランの方が 保護されてるだけあって
透明度はすごかったですが 綺麗で 感動でした

陸に戻ってから 夕方から かの有名な
プーケットファンタシーへ

2011.1.1 プーケットファンタシー 入口

もちろん前々から予約してたんですが 
チケットブースに30分並ぶ というシステム 
ぜひぜひ改善していただきたい!!

バイキング付きのコースを選んでたのでまずはお食事

2011.1.1 プーケットファンタシー バイキング

めっちゃめちゃ広いホールでした 
内容は 正直いって・・・ 麺類も冷めてるしイマイチ
いやイマサン イマヨン位 これでこの値段は高い と思いました

食べ終わってぶらぶらとショーが行われるホールへ移動

2011.1.1 プーケットファンタシー 園内

並んでる途中で色々な。。。

2011.1.1新年初夜食ww


かわいすぎる!!ふわっふわ!!
ショーが終わったあとに写真やCDRを受け取れるようになってます
肝心のショー自体は 正直・・・
動物は可愛かったですが民族舞踊は・・・ 
英語が理解できればもう少しは楽しめたんかな
誰かに 行こうと思うけど どう?と聞かれれば 
勧めはしません すみません


バスでホテル近くに戻り この日はさすがにグロッキー

2011.1.1 プーケットファンタシー めっちゃ荘厳なホール

屋台で焼き鳥?を買ってコンビニでビールを買って 
ホテルでぐっすり な新年のスタートでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 17:01:42


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.