147509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
カテゴリ:旅行
30日から4日まで またもやプーケット
過去の経験から。。。 忘れないうちに 旅日記ですw

今回 宿泊地は 空港から小1時間ほどのシャロンという
昨年とーちゃんが1ヶ月くらい過ごした地域です

プーケット 宿泊ホテル

ラタナ アパートメントホテル まだ新しいきれいなホテルです
お水、コーヒーは1人1日1本サービス フリーwifiあり
シャワーのみでしたが ぬるくなることもなく 
ジャンジャン ザーザー使えました なかなかおススメなホテルです


30日の夜はとーちゃんの行きつけだった食堂 イーサンで

コムヤーン

コムヤーン 
しょうゆと少しのお砂糖で味付けした 豚肉をカリッと
好みでスイートチリをつけて食べます ビールにオーケー
タイの食事は かなり日本人に合うと思います

翌日 ダイビングの時間が早いのでこの日は早めに就寝でした


31日は5時起きでシミランにダイビングへ
この海に潜りたくて ライセンスをとりました
ダイビングを始めるきっかけとなった 国立公園になっている島です

前日まで雨が続いていたそうですが 31日は快晴晴れ

シミラン

シミラン

シミランダイビング

ダウンロード画像等でなく 素人のワタクシが特別な器材等のない 
ふつ~のコンデジで撮った画像です すっごい透明度なんです
1年越しの夢が適って 大満足上向き矢印



新年はプーケットで1番派手なバングラで

新年間近のバングラ通り ぎゅうぎゅう

人でいっっぱいです 色々な国の人が ハッピーニューイヤー と声をかけあい
ついでにスプレーをかけあいます もちろんワタクシも参加うっしっし


ビーチ 人・人・人

ビーチも フォーンをあげる人 花火を見る人
人 人 人 です


良い年になる様に フォーン

願いを込めて 私たちもフォーンあげました


この日は朝が早かったので 2時ごろにホテルに帰って就寝

つづく。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.08 18:37:25


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.