147506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.29
XML
カテゴリ:旅行

忘れないうちにサクサクいきます

とかいいながら 実は2月ー3月に会社で行ったバリバリ伝説と
あとさきなのですが まぁ気にせず 鮮度が良いうちにw


5時起きでバンコク2日目は ダイビング

2012.5.4 バンコク パタヤ

パタヤで ダイビング
バンコクはプーケットと比べて ダイビングスポットが少なく
日帰りでこの日行けたのは パタヤのみでした


さて 海中は

2012.5.4. バンコク パタヤ

2012.5.4. バンコク パタヤ

2012.5.4. バンコク パタヤ

50枚以上撮った写真の中で これでもまだキレイなほうを選んでいます
透明度だいたい5メートルくらい泣き笑い

お世話になったガイドさんによると
いつもより2,3メートル劣るけど だいたいパタヤはこんな感じ とのこと

まぁ パタヤの海はどう?と他のダイバーに聞かれたら
う~ん って言ってしまう感じでした
でも 水温も高く 30度近くて快適 
透明度は残念でしたが 楽しみました

帰りは 行きは2時間程度で行った 道のりを
名物 渋滞で5時間近くかかり ホテルに帰りました

超都会やのに この渋滞をどないかする気にはならんのか
これってめっちゃ生活に支障ありやろ って渋滞です キツかったー


夜は 地下鉄でゲイストリートに行ってみましたw

2012.5.4. バンコク

さて これな~んだ





なんとこれが 切符です 
つるつるじゃないオセロのこまを平べったくしましたって感じです
自動販売機でこれを買って ピタパ等の様にセンサーに
ピッとやって 出るときは改札機に投入 
バンコクすげぇ!!でしょ?

画像整理が未だなので2,5に続きます



2,3日びっこをひいていたクマですがふつーに 歩く様になりました
暑くなってきたので 押入れの シーツの上が最近のお気にスペースクラブ
どっかでぶつけたか ひねったかしたんですかね
大事でなくて良かったです 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.30 02:39:43


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.