147466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.01
XML
カテゴリ:旅行
なんか最近 旅行とか食べ歩記の様になってますが
気にせず 続きですw


バンコクの地下鉄はきれいで きちんと並ぶ様にラインも引いてありました

2012.5.5バンコク 地下鉄

バンコク超都会です


一番の繁華街 タニヤ通り パッポン通りを目指して夜の部 スタートうっしっし


駅を降りて5分ほど歩いて向かいました 

2012.5.5バンコク

バンコクですが 築地うっしっし


漢字とか日本語がいっぱい!!

2012.5月バンコク

焼肉屋さんの客引きの人(もちろん日本人)に聞いてみると
日本人がやっぱり多いそうです バンコクの夜の部は日本人が支えてる?


ブラブラしながら昼間ダイビングで知り合った 
九州からの女子2人と待ち合わせしたゲイストリートへ

短い通りです 興味がある方「The boy」という黄色い看板を目印にグッド
我々も 女子たちと黄色い看板のところ と待ち合わせをしました


短い通りを1度奥まで通ってみて 入り口まで引き返し
通りの入り口黄色い看板のすぐ近くのオープンバーで ビールビール

ストリートはこんな感じ

2012.5月ゲイストリート

2012.5.4


もちろん メンズが多いです ハントに来てる人やゲイカップル・・・
ワタシ(女子)が入ってはいけなさそうなお店もありましたが
ワタシたちが入ったお店の男の子(ってゆーかお店でお相手を探しす縄張り?)は 
フレンドリーでお酒をご馳走もしていないのに テーブルに着いてくれて 
ベイビーでファニーで片言なイングリッシュで話し 楽しかったです

女子たちと会えなかったので かの有名なパッポン通りに移動
途中(めちゃめちゃ近いんですけどね)ご飯の屋台が何軒か出ていました

2012.5月バンコク

小腹がへったので

2012.5バンコク

カオ カ ムー おいしいです 超お気に入りのタイフード
カオがご飯 ムーが豚肉 間のカはなんやったかな
まぁ 煮豚 がご飯にのってます こってりもしてなくておいしいちょき


大満足で 夜の部第2部へひよこ

パッポン通り 入り口はナイトマーケットの様に 雑貨や洋服お土産の屋台がたくさん

2012.5バンコク


メイン辺りは 

2012.5バンコク

激しそう? 
「セクシーショー?」と ワタシにまでかなりの数の客引きびっくり

まず 下着姿のかわいくて若い女の子がたくさん ステージで踊っているお店でビール

女の子はすぐには着いてくれなくて 
ビールを1杯ずつ(チャージなし、ビール1杯5、600円くらい)頼んで飲み始めると
ウェイトレス?の50~60のオー○ンフィ○フィー似のオバはんがやってきてすぐ
とーちゃんにだけ話しかけ システムも聞かされてないのに
飲ませろ とジェスチャー
ワタシにはいらっしゃいも何も言われないうちに です

どうする?とワタシに聞くとーちゃん
日本人やと思ってナメてるなぁ と思って 断ってもらうと
明らかに!!ファ○クユ○と 捨て台詞ムカッ
(音楽で聞こえませんでしたが あの口の動きは絶対そうでしたパンチ


ビール1杯で早々に出て 通りの奥の方の
客引きがいなくて ビールも割安だった サファリという
別なお店に 入りました 少し年齢層が高め(30~40代と見える子が多かった)
でもすごっくフレンドリーで ビックウェルカムで迎えてくれて
こちらが勧めるまで 飲み物も飲まずとっても感じよかったです
楽しくしゃべり楽しく飲み 楽しく酔いましたビール


とーちゃんはポールダンスもさせてもらいました泣き笑い

2012.5バンコク

気持ちよく楽しく酔い 帰りは少し雨が降っていて3輪のトゥクトゥクで帰りましたが
途中 超大雨&水はけの悪い道路事情のおかげでエンジンが止まってしまい
パンツまでずぶぬれになりながら 運転手さんと一緒に押しがけしたりしましたが
やっぱりエンジンはかからず 結局別なトゥクトゥクを呼んでもらって帰りました

教訓! 
暑い国でも 夜はパンツまでずぶぬれになったら寒くて震えますうっしっし

でも楽しい夜でしたオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.11 00:44:09


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.