147490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.17
XML
カテゴリ:旅行
首都上陸編 本日終了でございます
1ヶ月 まぁいつもに比べると かなり良いペースグッド


アユタヤ巡りを終え 夜はご飯を食べに 
ホテル近くのナントカ21という最近出来たらしいビルに行ってみました

フードコートのようなスペースがありかなりお安く食事できます
ワタクシは またまた

2012.5

カオカムー  どんだけ好きやねんって?いやマジおいしんですってw

食後のデザートに

2012.5

マンゴーのかき氷 マンゴーも大好きです
南国に行ったらノーマンゴー ノーライフ ですw


ビルの中もプラプラ ここにも日本がたくさん

2012.5

2012.5

日本にもこんなメニューほしいですね


一部なんか おいおい、、って感じの

2012.5

とか 鎧とかも飾ってありました 
もうちょっと違う日本のイメージないんかーいwでした

22012.5

今回お世話になった ゲストハウス 
ゲストハウスは初めてでしたが なんといっても安いし
(ツインベッド エアコン有、シェアホットシャワー有で 700バーツ)
便利な場所にあるし 部屋も清潔で快適グッド


いやーバンコクって日本人多いって聞いてましたが
なんか へぇー へぇー と思うことがおおい首都上陸編でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.18 00:12:50


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.