147477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.05
XML
カテゴリ:旅行
今回は ナシチャンとかバクソとか ミーアヤムとか食べられませんでした
色々と事件があったりしたし 写真撮らなかったりしたので。。。
撮っておけばよかったなー かの有名な168の餃子 やっと食べたのにー

でも今回は行ってみたかったクンチ2に行きました

2014.3

お寿司 いくらやったかな 80000ルピアくらいかな 
ゼロ2つとるとざっくり日本円 なので800円くらい
ふつ~に美味しいです バリで生魚 全然大丈夫ですよ

そして同居人は納豆と 天ざるそば

2014.3

納豆 なんと卵の黄身ものってました 20000ルピア

2014.3

天ぷらもちゃんとサックサク上向き矢印 天ざるいくらやったかな 忘れました 
でももちろん日本よりやっすいです

2014.3

ワタクシはざるうどん  38000ルピア
しっかりコシもあって 氷でちゃんと冷やされてたし 美味しかった

クタ周辺で 日本食が恋しくなったらここですね 
お財布にも優しめやし


2014.3

2014.3


インドネシア人にとってもバリ島はリゾートです
ドメスティック向けのお土産屋さんがあります

大体ですが外国人向けのお店3分の1、4分の1くらいな感じ、
もうあほらしくて マタハリとか2度と行くかー って思います

場所は ベモコーナーを超え スーパーノバの近く、ダンキンドーナツの道向かいです。
レギャンあたりで タクシーに乗ってスーパーノバ、ダンキンドーナツって
言えば連れてってくれるはず。

下に敷いている青いのは 布バッグ30000rp 
丸い筒型のフルーツグミは インポートなのかちょっとお高め21000rp
緑の円いのはボディバター グリーンティーの香り 10000rp

女の子たちのお土産はこれです 肌が弱い子は肘や膝、かかとに用でマル
なかなか良い香りで好評でしたよ。私自身も使ってます。
前回はバニラの香りを買ったんですが 匂いが甘すぎましたショック

幼馴染にはみやげ物ならぬ いやげ物としてドリアンのお菓子を送ります 
向かって左下の箱のドリアンチップス?確か20000rp以下。
茶色い紙袋は バリコーヒー 11000rp

赤い箱はピーナッツ にんにく風味になってて香ばしくて美味しい上向き矢印
前回 大好評だったので 今回は大量購入しました。
色々な量の箱で売ってます 画像の箱は大量 ぎっしり800g入り約40000rpやったかな。 
見栄えもちゃんとお土産っぽいし ドメスティック向けは断然!オススメです


さて明日は再申請したパスポート引き取りですスマイル
5月にまた行くんですよ また?って感じですねw

エクスペディアへの パスポートナンバー変更の連絡が最後の難関
エクスペディアって電話 なかなか繋がりませんしね ガンバローっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.06 00:43:36


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.