848167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.06.03
XML
カテゴリ:車・チューン日記
昨日って言うか今日だけど大学付近のお山に言ってまいりました。それまで大学

にいたんですが・・・最近警察が潰しに掛かっている所なのですが家の車(ファミリーカー)

が通っても捕まる要素がありませんからスポーツカーは大抵スピード違反か?

整備不良で捕まっております。あえて危険な場所に行くのもまた面白い。

片道行った所でZ33とその他、もろもろな車が3台ほど並んでいたがそこでUターンして

帰ってきました。話をしようかな?とか思いましたが思った以上にガラが悪かったので

そそくさ退散、どうせSUVだからといって馬鹿にされるのが落ちですから・・。orz
 
その後 友達の家に行ってグランツーリスモオンラインを少しやらしてもらい

次は、ホームコースのお山に行くことに時間は1:30分さすがにだれもいないかな

と思い着いたのは2:20分、 (´∀`)FD直ってるし・・・

しかもRE01R 4本とも新品になって完全復活

ほかはインプと33GTSだけでした。行き違いにR32が通りましたがこの時間で帰るのが

普通でしょう 今日のお題は、セキュリティー 配線がどうとか、直結でスイッチを3つ

つけての鍵式にするとか あとは洗車の話ですかね?ワックスなど一度も塗った事がないし

  帰るか??といったのは朝4時30分ぐらいでした。今日はB4の人も来るとか言うのでまた

夜に出撃予定 今日はそこそこな人数になるみたいです。

色々話をいていたが友達のFDとシビックRの話をしたら「抜け」とか言われたし

「おまえならできる」とかでFDならなんとかなると思うが問題は友達のシビックR

結構腕が立つのでたぶんついてきそう今度FDとやるのは未定だが一応友達にはやってもらう

ように言っておいたがCR-VでほんとにFDを抜けるかという冗談交じりで友達は聞いているが

私は本気です。できれば3コーナーほどで見えなくする予定、相手はかなり下手とみんな

は言うのだが実際見てみないとわからない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 14:06:16
コメント(0) | コメントを書く
[車・チューン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.