848112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.09.18
XML
カテゴリ:ゲーム
一つ間違えると鬱に引き込まれるグリーングリーンシリーズなして

各シリーズごとで死亡フラグが立つのか訳がわからんしなんども

それでやられた。今回は私が嫌いな最終章系、ここで完全に終わり

という鬱に引き込まれるところだったがなんとか踏みとどまっている。

はっきしいって珍しい感じである、鬱に強くなったっぽい

最後に死亡フラグなんかでたらさすがに厳しかったけど今の所

ない。すっきりとした終わりと土壇場の逆転劇のこのシリーズが

2年の歳月を越えて攻略できる事をうれしく感じている。

1・2と全てやってきたが最終章(3)をやる力が残されていなかったので

やっと落ち着いた今攻略できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 00:19:11
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.