848258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.04.13
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
久々に、報告。さすがに仕事が急がしすぐる、帰宅11時さすがに

死んどるがな・・・残業手当出ませんorz・・・退職金出ませんorz

さすが恐るべし会社w

今日放送のコードギアスwさすがに1週で打ち切りは、無かったよかった~

さて何人死んだんだろうね今日で。

R9.jpg
さてさて、初っ端からおっぱいだったけど大丈夫かこのアニメww

とりあえず、

おっぱい!おっぱい!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J


R3.jpg
角オナ、なんとか生きていましたね。たぶんロイドが一般人としては

危なすぎると思って軍に入れたんだと思うけど。自作核はないっしょやw

R5.jpg
キョウト六家の当主、神楽那も1年も再び富士にひっそりとして

いたんだろうか。もしものための保険ぐらいは、考えていそうな

策士だとおもうが声が沙都子だけにw

R6.jpg
みんな元気そうでなによりだがこの構成は、思いつかなかった。

旧メンバーから新メンバーまで大集合、2話にて役者がそろいました。

R8.jpg
この騎乗位はねぇよw腐女子もウハウハだね。なぜか俺もワクテカ

してたけどwちょwwwって感じ。ネタばかりw絶対可憐チルドレン

より一般向けに感じるのはなぜだろう・・・

R7.jpg
クオリティが上がりつつあるコードギアスだがスザクが完全にシリアス

キャラ後は、かっこよすぐる。

R1.jpg
ルル「私を信じられないか?」

カレン「信じたい。だから奴隷になってでも」

(´・ω・`)・・・奴隷っすかwフヒヒ

R2.jpg

ルル「ところでいつまでその格好でいるつもりだ?」

カレン「見ないでよ変態!」

ルル「ゼロに向かって。そのいいかたは。」

カレン「今のは、ルルーシュに言ったのよ」いいツンデレっすね。

( ´・ω・)ところで、いいおっぱおですね。





★初回限定版!コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
●オレンジレンジ“O2 ~オー・ツー~”<通常盤>CD(2008/5/28)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.13 22:31:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.