848133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.06.22
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ

全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

サヨコさんがルルの変わりやくとしていたとは思わなかった。てっきり

ロロかと。。

それにしても驚いたね今回の話は、アーニャのフラグといいルルの新機体

蜃気楼といい。

c3.jpg
C2も暁にて出撃さすがに1期最後の事もあってルルも心配して一言かける

(*´Д`)それにしてもC2この目はいつ見てもゾクゾクするぜww

それにしてもこの操縦席どこかで見た事あると思ったらゾイドジェネシス

操縦席そっくりだなアングルもそのままだし。

完全に天子を消す事にした中華連邦大宦官一同、天子を消しても代わりは

いくらでもいるとかいってるしこのゲスどもめ♪

c2.jpg
それにしてもこの二人普通にフラグが立っていると思うのだがww

真紅ーシンクーも黒の騎士側に付かざる得ない状況になり中華とブリタニア

が組み攻撃が再開される。

c4.jpg

天子は、神楽那を押しのけ艦の外へ出て止めようとしたがただの標的となった

天子に中華の一斉射撃が始まる。シンクーは機体を盾とし天子を守ったものの

c5.jpg

最後は、蜃気楼の防御壁により守られ一人の国の長として戦う事を命じる

それまでルルが参戦延ばしていた理由は、大宦官から裏切り疑惑を言わせ

その話をぜん中華に流す事で形勢逆転を狙っていた。


c1.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 フリーチベット フリーチベット
 ⊂彡


( ゜Д゜)y-~ 違うがな



とりあえず蜃気楼は、攻撃<防御が優れていて攻撃は、見ていて

シューティングゲームであったR-TYPEをおもいだしました。

あのレーザーはアレにしか見えない・・・・ルルは元から戦闘には向いて

ないので入力での攻撃の方があっているらしくボードに打ち込み操作

していた。まあ、どちらかといえばPS2のコントローラーみたいな単純

なものの方がいいんだけどねww

天子の婚姻が決裂したのだが代役として日本人との結婚を・・・

よろしければ私のほうで候補者の方を・・・ディートハルトまさか

お前もロリ(ry

 c11.jpg

ゼロとディートハルト以外、全員反対・・・

ルルは、なぜC2までが反対するのかが分からないシャーリーからちょうど

よく電話がきたので聞いてみることに結論は愛=パワーらしい

単純だが 愛=ナナリーを取り戻す力

その後は吹いたwww
ゼロ「天子よ!貴方の未来はあなた自身のものだ」

ゼロ「力の源は心にある」


シンクー「君と言う人間が判った気がする」

( ´・ω・)ネーヨwww

 c8.jpg
 c9.jpg
 c10.jpg
やはりC2は美尻だなwwwシャーリーも負けず劣らずですな

それにしても今話は、結構クオリティたけぇなww線が多いぜ

c7.jpg
ブリタニアに拘束された可憐だがC2と一緒の拘束具を着せられて

飯を出されているがこれ食えねぇだろwwそれにしても白はやはり

栄えるな。

マリアンヌは、元はパイロットで閃光のマリアンヌと呼ばれた逸材で

その頃はアーニャそっくりです。それにしても何処をどうすれば若い時代の

シャルル皇帝から今のクルクルになったんだろうな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.22 22:16:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.