848277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.01.24
XML
カテゴリ:車・チューン日記
サーキットに着いたと同時に気になったのが古川パン屋自家用の

トダイ(痛車)がいました(笑)

走った結果1.1秒短縮orz ちょっと問題が起きちゃいましたw

燃料の偏りで上りのコーナーで燃料カットorz4千回転まで落ちて

復帰するのに1秒ちょいかかります。

2秒することが可能だったのに偏りでやられるとは不覚でした

実際スポーツ走行する車じゃないので1G近く掛かると60Lの

タンクに20Lで上りで横Gをかけると燃料が帰ってきません(笑)

普通にレブってるし・・・GTRがいたので直線離されてコーナーで

追いつきましたクロカンSUVがんばればいけます。

直線では、シビックRより速いらしい友達が後ろからくっついてきたら

ちなみにFD2乗ってた後輩を煽ってました(笑)

とりあえず改善で1秒以上早くできるのでやっとサーキット常連さんと

張り合えます。次回秋ですモノコックからやり直すので時間が掛かります

軽量化では1トン切る恐れがあります。エンジンは最後ですもう無理と

言う時点で載せ変えます一応目安では来年の冬ぐらいかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.24 22:10:46
コメント(0) | コメントを書く
[車・チューン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.