848198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.07.26
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
とりあえず見に行ってきた。よくみたらもう1ヶ月も経つんだね上映

し始めてから

見て一言、「トップの影響でかいな~」最後はポスター同様でw


それにしても、こんなときに小学生だったときの予備知識が役に立ちすぎ

見ながらオチを推測してたけどある程度分かってきた。たぶん8割がた

あってると思うけどまあ、次ぐらいで決着つくかな映画版は。

なんか天バイヤーがオークションにパンフとか売ってたけど普通に買えたんだが

後輩といったんだが後々車の中で空けているとパンフに封が・・・・

2冊買えという事ですねw

エクストラBOXとパンフを社会人パワーで買っておいた。

残りは、下の階のメイトで

         2009072606130000.JPG

咲1~6

あずまんが大王 2年生

ひぐらし 皆殺し1・2 祭囃2

こどものじかん7

逆襲パッパラ隊4

みなみけ6

ケメコデラックス6

とこんなところ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.26 20:11:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.