848215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2016.06.20
XML
カテゴリ:艦これAC 戦果
仕事柄変化点は得意なのです。


悪魔で個人の戯言なので下記の事はチラシの裏

程度にして下さい。

土日連戦で計19プレイ 出撃回数50回

カード排出36枚中 秋月・伊勢改・陸奥・長門

長門は、3週間ぶりの出現で驚いてる。


rblog-20160620122634-00.jpg


rblog-20160620122634-01.jpg

ちなみに雪風はさっき出しました。(笑


3回中2回おかしいな?と思った時に秋月・雪風

本当に高レアカードのみ当てられそう。

ちなみに通路での漣とかの出現とかの通路上

の話では有りませんので注意。

よく噂してるのが開戦時にカードが決まってる

と言う言葉 法律でー(ryと言うがこれパチスロで

表すと穴があるんだよね。SーD判定は全て一緒

の割合も可笑しな話。S勝利でこの範囲のキャラ

が出ますよで確率の等分してる感じ。よく途中

大破撤退後にホロが出た目撃情報が多いのは

このせいかと。確実に出るんじゃ無くてある

一定条件が揃うと排出はされるが確率は高い

ですよなら通ります。悪魔でランダムであって

確定じゃ無ければ問題無いんですよ意図的に

出せなければ。実際気付いてる人も居るが

表沙汰には出ない部分が多数有るので結構

本業交えると高効率化で捗る様になりそう。

昨日気付いたばかりなので後20枚程レア駆逐

のみ引けたら確定しそうな感じ明るみに出ると

神(運営 の雷(アプデ が始まるので



金曜日に思いついたのは失敗に終わりました。


確かに開戦時ににはカードは決まってる

という言葉遊びですね(意味深

こうやってるとパチプロの解析班スゲーわと

毎度驚かされる。

まあ、確定するまでアホが騒いでる程度に

思って下さい。おしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.20 12:26:38
コメント(0) | コメントを書く
[艦これAC 戦果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.