3688609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.28
XML
カテゴリ:


Den.Gatton Sunray デンドロビウム ガットン・サンレイ
が、また綺麗に咲いてきましたよ!

今年は何回も花芽が出て良く咲いています!
甘い蜜があるのか、蟻が凄く来ているのよほえー

カトレヤ ミニドリームはまだ綺麗に咲いていますが・・・

後からさいたデンドロビウム デンシフローラムはもう終わり泣き笑い
今回は4日の命でしたよほえー

くもりくもりくもり
昨日もそんなに晴れた感じではないけど33.3℃上向き矢印でした!
今日も朝から湿度が高くって、座っていても汗が出てくる感じですよほえー

もう久しく富士山を見ていないな~!

こんな天気ですが今日も33℃上向き矢印予報が出ています!
今日こそは雨が降る予報が出ているけど、降っても1mm程度らしいです!降るかな~わからん


だらりんちょの小春ちゃんです!

後ろの窓が開いているので涼しいのかな?最近よくここで寝ています!

樹里ちゃんは・・・

ここで寝ていましたが、やっぱり外が良いとカートに乗っていますウィンク
家に入れるのを忘れないようにしなくっちゃ!

今朝の小春ちゃん!パッと見樹里ちゃんかと思ったわ!

小春ちゃんですにゃ猫

今日も蒸し暑いですにゃ猫


切り戻しをしたペチュニアがまた咲き始めました目がハート
そう言えば夕べ12時半に電話が鳴って・・・出ようと思ったら切れたんだけど何だったのかな?
夜中の電話って嫌ですよね~!
最近は、近しい人たちはほぼ携帯に電話をしてくるようになったのでたぶん間違い電話だと思いますが・・・
おかげで、1時過ぎまで寝付けなくなってしまったので、すでに眠いですよしょんぼり
寝不足ってだるいわ~今日はのんびり過ごすことにしますバイバイ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.28 10:13:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.