3688573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.20
XML
カテゴリ:手芸
​例のピーターラビットキルトの3号が来たので作ってみました!​
左側がオリジナル!右側は家に有る生地で作ってみました!
なんか目が難しいわ~!
こちらは寂しげな顔になっちゃったしょんぼり
​葡萄の敵粒作業が忙しいころ買ったこの生地はハワイアンキルト用の生地です!​
葡萄が忙しかったので、気分転換に作っていました!
​​​​​仕上がりは90cm×90cmくらいになる予定です!
なんかパッチワークよりアップリケの方が楽しいかもウィンク

雨雨雨
昨日は久しぶりに晴れて気温も31℃上向き矢印まで上がって暑かった~!

今日はまた雨です!

気温も24℃下向き矢印予報ですよ~ほえー
気温が上がったり下がったりで、なんか腰が痛い!畑に行っていたときの方が調子が良かったかも泣き笑い

おやつの時間ですにゃ猫

樹里ちゃんは諦めて寝ています!

おやつを食べたら・・・

もう寝るですにゃ猫

今日の子燕さん!大人しくお留守番中でした!

昨日は注文していたラッキョウが来たので午後からラッキョウを剥きました!
芽がどんどん伸びてくるので待ったなしなのですよぐー

5キロ来て、その前に2キロ半額になっていたのをつい買っちゃたので、全部で7キロです!
1ヶ月で食べられるそうですが、3か月後くらいが美味しくなるようです!ぺろり

今年は梅が不作でこれだけしか収穫できなかったの!
とりあえず冷凍しました、梅エキスにするか梅ジュースにするか迷っているのですが・・・
凍っているのでしばらく悩んでいても大丈夫ですうっしっし
今日は1日雨予報!家でのんびり針仕事日和ですウィンク​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.20 10:00:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.