3688979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.28
XML
カテゴリ:手芸
だいぶ前にここまで縫って放置されていたのですが・・・
なんせ、このモチーフを縫い付けてみたいというだけで作り始めたのでサイズも形も考えていなかったのよ!
​​​​​で、いろいろ悩んだ挙句普通の四角いバックになりました大笑い
バックなので強い方が良いだろうとキルティングはミシンにしてしまいました!

横にはスマホを入れる所と車のキーを入れるところを作りました!
中にもポケットを作って使いやすくしました!
あまり大きなバックは使わないのですが、せっかく作ったので頑張って使わなくっちゃウィンク

その前にもたんにヘキサゴンのパッチワークが作って見たくって作ったショルダーバックも紹介!
ヘキサゴンのパッチワークとっても面倒だったわ~もう作らないかも泣き笑い

地は市販のキルティングの生地で作っちゃったウィンク
これでやっと、ハイビスカスのタペストリーを作れるわぐー

​​​​​雨くもり晴れ
昨日もは晴れたり曇ったりでしたが気温は33℃上向き矢印になりました!

明け方雨が降ったようでどんよりしていますが・・・

青空もちらほら見えて晴れてきましたよ~!
今日の最高気温は30℃上向き矢印予報ですが、すでに27℃上向き矢印・・・今日も暑くなりそうです!

樹里ちゃんが暑そうなので、冷え冷え敷物に変えてあげました!

気持ちが良いですにゃ猫

小春ちゃんは今日も家の中!

暑いのにお外なんて出たくないですにゃ猫
ミーちゃんは夜中にまた大喧嘩したようです!
夕べは暑くって窓を閉めてエアコンを点けて寝ていたので気が付かなかったほえー
旦那に夜間外出禁止令を出てされていましたが、我慢できるかな~わからん

今日の子燕さん!

あら、またチェックされているわ!

この後すぐパパツバメさんも来ました!

あら!もうすっかり燕さんに出来上がってきましたね!
巣立ちも近いかな・・・ちょっと寂しいけどグッド

お花が無いと寂しいので白い桔梗です!
ちょっと遅れて咲き出しましたスマイル​​​​​
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.28 09:32:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.