3698074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.17
XML
カテゴリ:
​​​
紫式部がまだ綺麗に色づいていたのでまた撮ってきました!
ローズヒップも真っ赤ですよ!
南天の実はやっと色づいてきましたよ!
​​​凄いでしょう!南天の実はあまり美味しくないらしく鳥に食べられるのは一番最後ですウィンク

この前作った唐辛子の寄せ植えです!

ピカピカでしょうスマイル

赤い唐辛子も最後は黒くなっちゃいます​​ウィンク

くもり晴れくもり
昨日は最高気温も18.4℃と肌寒い1日でした!

今日は少し晴れて20℃を越す予報が出ていますが・・・

晴れるのは短時間になりそうですよ~夜は雨になるようです!

樹里ちゃんはまたしても2度寝中眠い..

おやつの時間ですにゃ猫

最近おやつを貰えないですにゃ猫
そんな顔しないで・・・泣き笑い
昨日歯医者さんに行って無事終わりました!虫歯も小さかったようで1回で終わりましたグッド
今日は今から単発のお仕事に行ってきます!
午前中には終わりそうなのでふらふらしてこようかな・・・ウィンク

にほんブログ村​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.17 08:02:43
コメント(6) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.