3688673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.27
XML
カテゴリ:その他
昨日は月に一度の無尽に行ってきました!
子ヤギさん達は前日旅立っちゃったそうで居たのは母ヤギさん達だけでした!
子ヤギたちが居なくなったからかだいぶまったりしていましたようっしっし
​​​​​​​​​​
前菜

子ヤギが居なくなったのでいよいよチーズ作りが出来たそうです!
癖もなく美味しいチーズでしたよウィンク

冷たいコーンスープ

メインは子牛のクリーム煮にしました!

デザートクリームブリュレのアイス添え

小菓子とコーヒーで、楽しいおしゃべりを楽しんできました!

晴れくもり台風
昨日も午前中は晴れたので洗濯物も乾いて助かりましたよ!

今朝もこんなに晴れていたので富士山が出て来るかな?と思いましたがダメでした!

日も当たって暑かったので洗濯物を干したのですが・・・
あっという間に曇って雨が降って来ましたよ!
日中は曇り予報だったのに・・・やっぱり台風の影響で天気が変わりやすいみたいです!

お外に出るですにゃ猫
昨日呼んでも帰って来なかったじゃない!今日はちゃんと戻るのよ!!と言い聞かせてみました!

自分で戻って来ましたが、旦那に回収されちゃいましたよ!
自主性を育てて欲しかったわ!

パパイヤのお花!実に生るかなわからん

百日草のお花!​

白かと思ったら黄色いお花でした!
それにしても今朝撮った時はこんなに晴れていたのにもう雨なんて・・・
今から大雨になる所もあるようなので十分注意して過ごしましょうねバイバイ

にほんブログ村
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.27 10:01:44
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.